るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

突然のデート

2007-05-16 | 日常雑感
ぽかっと空いた時間に具合良くお誘いの電話が来るなんて、ホントに嬉しいこと!
近くのレストランで待ち合わせして、食べて喋った。
お互いになかなか時間が取れなくて、会っていてもじっくりとは話せず、
久し振りに楽しい時間でした

美味しいランチだったのですが、新しい携帯に慣れてないため、撮影は断念。
焼きたてパンもいっぱい頂きました。

話すことはやっぱりレッスンのこと、指導の事、発表会の事・・。
世の中がピアノ中心に回ってるのかと思うほど、
お互い頭の中はほとんどその話題で占められていますよね。

ikuちゃん、誘ってくれてありがとう!
また時間があったらよろしく~~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしー (iku)
2007-05-17 10:59:07
3時間近く、しゃべりにしゃべりましたねー

悩みごとも聞いて頂いて、すっきりさわやか、
元気まんたんで帰りましたぁ。

ランドのお話、もっと聞きたかったです、
時間足りなかった・・

次回はぜひ、超お得なモーニングで!
急なお呼び出し、すみませんでした
返信する

コメントを投稿