るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

クレーン発見!

2007-05-15 | レッスングッズ
しばらく品切れ状態だったクレーンゲームを発見
我が教室では必須の備品です。
このゲームをしたいがために、練習を頑張ってくれるんです。。

先週からまたレッスン後のゲームの音楽が鳴るようになりました。
発表会の練習中は閑古鳥。だって本番までは合格にならないもーん。

クレーンゲーム とれるんです

マルカ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新種~ (iku)
2007-05-16 10:04:23
新種ですね、中は何が入っているんですか?
返信する
ボールかな? (ERIKO)
2007-05-16 10:14:17
ガチャガチャのボールみたいなのが入ってますね。

でもアメちゃんそのままいれてもきっとOKでしょう~。

このタイプはコイン式だから、
ゲーム券を作らなくてもよさそうですね。
返信する
おもしろい(〃∇〃) (みおん)
2007-05-16 21:38:36
へぇ~!!こんなのあるんですねぇ
いやーこれは楽しそうです!!
曲が1曲合格すれば1回できる仕組みなんでしょうか??
子供達の励みになりそうですね
返信する
続き・・・ (みおん)
2007-05-16 21:40:31
あ、、投稿おしてしまいました・・

ERIKO先生発表会終わられたんですね
盛りだくさんでとても楽しかったでしょうね!!

とにかくお疲れ様でした
返信する
みおんさん、いらしゃいませ! (ERIKO)
2007-05-16 22:37:16
クレーンゲーム効果はすごいですよ。
本当にゲームしたさに練習してきますから・・。

1曲上がればゲーム券1枚です。
ゲームをしても必ずアメを取れるわけでないところが
射幸心を煽るようですね。
でもツワモノは1回のゲームで3個くらい平気で取るようになります。
ピアノ教室に来て、何が上達してることやら・・。
返信する

コメントを投稿