るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

今日のレッスンで

2010-05-21 | レッスン
今日はHARUTOくんのVnをチェ~~~ック!

2曲ともよく練習していて
大丈夫そうです。
今度のオヤジたちのスタジオ練習にも参加してもらいましょう。

しか~~し!
それにしてもピアノは自分のハードル下げすぎじゃね?
あれだけVnやれるんなら、ピアノももうちょっと頑張ってねと
口がむずむず。。。

小さい生徒には教室の楽器をどんどん貸し出しています。
まぁ壊れないとは思いますが、
楽器は大切に扱って下さいね。

kAEちゃんはもうソロ曲暗譜でした。
連弾もバッチリなので、
フツウのエチュードに戻ってしまいました。
後数曲のルクーペのABCをこの際終わっちゃおうということです。
リズムとソルフェージュも何故か渡してなかったので
このタイミングで基礎トレです。
発表会前にこの余裕は何!?

今回は冷や汗組と余裕組が両極端。
心臓に悪~~~~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿