るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

久し振りの岩盤浴

2007-01-22 | 日常雑感
今日は朝5時に起きてから立て続けの外出スケジュール。
疲労度かなりアップ!
立ってメールしながら一瞬寝てた?
膝を後ろからかくっとされたかのようになって意識が飛ぶ。
ヤバイヤバイ!
ミスドでアメリカン2杯流し込み
いつもなら乗り物に乗る道を20分歩いて無理矢理目を覚ます。
ボーっとしてたらレッスンにならないし。
出稽古のあと夜は人に会う予定。
1時間だけの隙間時間。
近くの岩盤浴に駆け込む。
うつらうつらして温まってちょっと回復。
前ほど汗が出ないのは冷え性が戻ったのかな。
でも普段かかない汗をかいて気持ちよかった。
リフレッシュして予定通り人と会い、先ほど帰宅。
眠たーい!
今日は早寝してやるー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードですね~! ()
2007-01-23 19:57:10
うわ~~すごいスケジュール!?(*_*)
朝五時起きですか?!

汗をかくと、余計疲労度アップする気がしますが、
でも、逆にすっきりするのかな??

私は土地柄のせいなのか?
(こちらは常に寒いので^^;)
日頃、汗をかくってことあまりないんですよ。

掃除してる時、さらっと汗はかきますけどね(笑)

早寝でパワー充電!
がんばってください(^O^)
返信する
元気になりました~~ (ERIKO)
2007-01-23 22:18:59
単に一晩寝ればすむ睡眠不足だったので
だいじょうぶですよ~~
ありがとうございます

北海道に岩盤浴は無いのですか?
ブラックシリカって北海道で採れる鉱物のように
説明に書いてありました。
とても温まっていい気持です。
熱い石の上にバスタオルを敷いて寝転ぶのです。
さしずめ「石焼人間」
大阪では最近お店が増えてきました。
返信する
あります(^^) ()
2007-01-25 10:40:13
北海道にも岩盤浴あります!
ただ行ったことないだけなんです・・(汗)

健康に良いと知りながら、興味もあるんですけど、
腰が上がらない、というか・・
誰かお友達を誘って行けると楽しいんでしょうね。

今年は1度
トライしたいと思ってます(^O^)
返信する

コメントを投稿