るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

モザイクな歌

2007-09-22 | コーラス
あと2週間で本番。
まだ2週間もあるというべき?
今日はちょっと早めに練習場に行って一人で歌っておさらいしたのだが・・
今日もまた歌う個所が変わった。
2小節ソプラノ、そのあと2小節メゾを歌って、またソプラノに戻る・・。
こうもりのようにひらひらと・・。
くっそ~~~もうこれ以上変わったらヤダ~~。
もうこれで覚えてしまうから、以後の変更は受け付けない
根性で覚えてやる~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習いたい! (Atsuko☆)
2007-09-23 10:59:12
ERIKO先生のこのパワ-、いったいどこからわき出ていらっしゃるのでしょうか~~

今日はそのパワフルさを分けていただきにきました♪
返信する
パワーというか・・ (ERIKO)
2007-09-23 11:56:45
もう~単なるヤケクソです(笑)
すぐ歌えてしまうので、いつも便利屋扱いで
ちょっとヴォリュームが薄い部分があると回されてしまいます。
「私って埋め草ですか?」って思いますが、
全体がそれでまとまって聴こえるなら仕方ないか・・。

ところでAtsuko☆先生のブログのドーナツ、
今日は1個しか乗ってませんでしたね。
ホントに食べたみたい!!
日替わりで皿数や個数が変わるなんて、不思議です~。
うちはいつ変化が現れるのでしょう??
返信する

コメントを投稿