るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです☆ (B☆K)
2010-01-23 23:59:18
写真を見ながら、
「うらやましい~」を繰り返しました

ほのぼのとした雰囲気のなかに
緊張感もあって、
お楽しみもあって、いいですね。
写真から、楽しさが伝わってきました。

何年たっても、
すごくいい思い出になることでしょう。

返信する
B☆K先生 ありがとうございます! (ERIKO。)
2010-01-24 07:58:52
今回初めての場所で、
おまけに高価な調度品や建具などある場所で
少なからず心配でしたが、
保護者の皆さまのご協力や生徒たちのお行儀の良さで
お陰様で無事に終えられました。

みんなとても楽しかったようです!!

クリスマスツリーと大広間の大きな仏壇が
何の違和感もなく解け合っていて、
現代ではあのようなお宅も珍しいので
生徒たちもいい経験をさせていただきました。

帰り際仏様に手を合わせて帰る子もいて
それぞれのご家庭のしつけも垣間見られ、
なかなか面白かったです。

またこちらでお世話になれたらいいなぁと
思っています

返信する

コメントを投稿