NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

もく遊りんでフットセラピーイベント

2011年05月03日 | 活動報告
もく遊りんでフットセラピーイベント

5月1日(日)10:00~15:00
もく遊りん(パーク獅子吼の隣)の中庭にてフットセラピーのイベントを行いました。

雨の降りそうな風の吹く寒い日となりましたが、なんとかそれでも開催させていただきました 。

初めて参加するメンバー6人含め、9人のセラピストが参加しました。




メニュー  
フットセラピー ・・500円
ハンドセラピー ・・ 500円
オイルフットセラピー ・・ 1000円
ヘッドセラピー ・・ 1000円


お昼近くまでは、なかなかお客様の姿はなく出だしの遅い日となりました。
やはり この寒さ、山の気温はふもとにくらべ 1、2度は 低いかも・・・

それでも食工房のピザ屋さんにお客様がいらっしゃるとともにセラピーを受けていただく方も来られ、初めての方が多いですが、毎回、イベントを楽しみに来てくれるお客様が また、足を運んでくれました。

うれしいですね    

「イベント、楽しみにしていました」「また来ます」とアンケートに書いてくださり感激です。


今回は「東日本大震災への義援金」を募るイベントでもあり、是非 成功させたいと思いました。

昨年のゴールデンウィークの時は晴れてて、60名ほどのお客様、今回は20名でした。

それでも開催してよかったです。みなさまの温かい心に感謝です。

そして、今回は「もく遊りん」でのイベント210人目のお客様に達する日となります。

210人・・「フット」と かけています。
 
ナント、この「もく遊りん」を作られた、角永商店の会長さんが、初めて私たちのイベントに来られた時間に、210人目が 誕生しました・・・
  
北村さんです。


北村さんも ビックリされていました。プレゼントを角永会長さんから 渡していただきました ・・  

プレゼントの 中身は ナイショです ・・ 温まるものです。


開催するかどうか、迷った日ではありましたが、会長さんが 来られ、  210人目のお客様誕生やって よかったです。

次回は 6月5日(日)

 暖かい日に なることを祈り、たくさんの方に癒しを体感していただきたいです。


情報提供者:石川県 兵庫 美和子トレーナー
情報発信先:NPO法人日本フットセラピスト協会
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウエルネス ふらま」での... | トップ | 亀田メディカルセンター視察... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事