NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

「海蛍歌踊ショー」

2011年02月18日 | 活動報告
「海蛍歌踊ショー」

会員の皆様こんにちは。沖縄、豊見城の宮川江美子です。

2月13(日)、静岡県御前崎市の、チャリティーイベント「海蛍歌踊ショー」に、私のサークル7名で参加し、3曲踊ってきました。

このイベントは、御前崎市民(50代~80代)が、日頃カラオケで鍛えた歌や、踊りを披露し、楽しんで貰って、入場券代の一部を福祉に寄付するという、年に一度の大きなイベントです。

今年で5回目を迎え、主宰者が沖縄大好きな方で、沖縄でフラを見る機会があり、5回大会記念にご招待を受け、エイサーとフラ2曲を披露し、楽しんで頂きました。


当日は快晴で、駿河湾越しに富士山も綺麗に見え、メンバーも大興奮の中、初挑戦のエイサーにも力がはいり、

御前崎文化会館大ホールの約500名のお客様は、静岡にいながら、エイサーも見ることができたと、喜んで下さいました。

マナフラに出会い、色々な体験ができることに感謝しております。

オープニングの「エイサー」、創作フラ「美(うるわ)しの琉球」、メンバーの大好きな「ハナレイムーン」の様子です。
 

有り難うございました。

情報提供者:沖縄県 宮川 江美子さん
情報発信先:NPO法人日本フットセラピスト協会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。