NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

ボランティアに参加しました。 in宮崎県青島

2008年11月04日 | 活動報告
あおしまワンワールドフェスin宮崎

先日、あおしまワンワールドフェスというイベントにセラピストとして参加しました



今回は、イスの施術、ベッドの施術と特別室(VIPルーム)を設けました。
VIPルームとは・・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



すごい
どんな場所でもお客様に対する癒しの追求!これぞボランティア魂
しかも、VIPルームを担当したのは今年資格取得したお2人です
いい経験しましたねぇ~~~



先輩セラピストもバッチリ決まってます

イス・ベッド・VIPルームとフル稼働のイベントでした。
施術を受けてくださった方ありがとうございました

情報提供者:宮崎 植野弘子さん

発信先:NPO法人日本フットセラピスト協会

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (植野 弘子)
2008-11-04 10:41:23
イベントに来てくださったみなさま
ありがとうございました。

イベントをすると
お互いの良い所が引き出し合えるので
とても勉強になりました。

みなさんもぜひ、VIPルームへ♪
返信する
大盛況!! (植野 弘子@宮崎)
2008-11-04 17:18:44
イベントにご来場くださったみなさま
ありがとうございましたぁ~~

セラピスト仲間で参加すると
お互いの良いところを学び合えるので
スキルアップにもなるんですね~

たくさんの笑顔に出会えて感謝で~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。