NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

セルフケアレッスン「経絡を流して小顔に」感想文

2024年05月16日 | スケジュール
セルフケアレッスン「経絡を流して小顔に」感想文

「小顔に」といえばいろいろな器具を使うことが多いですね。エステなどでリンパを流して小顔やリフトアップをされていませんか。
今回はご自身の手があれば、いつでも手軽にできるセルフケアを実践していただきました。
参加者の感想をお届けいたします。

とてもためになりました。

フェイスセラピーは初めての経験でとても新鮮でした。やった方はスッキリしました。なんとなく口角が少し上がり、まぶたの垂れがやらない方とは違う感じがしました。

久しぶりに参加させていただきました 経絡を押すことでポカポカしてよかったです

いつも有り難うございますm(_ _)m Zoomをしていただけるお陰で、経絡に触れ合う機会が増え嬉しいです😊 小顔は皆が喜ぶので助かりました〜 復習しときます

経絡を流して小顔に…ほんの数分のセラピーでしたが、変化を実感できるセラピーでした。垂みが気になりだしてきておりましたので、実践していきます!ありがとうございました。

携帯zoomでの参加できたので、資料が小さくてわかりにくいと感じました。 実践が片方だけでしたので残念でした。 そうしながら、やってみて感じることができました。 ありがとうございました。

血流が良くなった感じがします。左側だけでなく、右もやってほしかったです。

先生の分かりやすい説明と実技は面白いです。 片側だけで終わったのは、少し残念でした。 両側のバランスとりたかったです。

気持ち良かった、短時間で効果を感じました。

2回目の小顔セラピー参加して、今回は麻痺のある方に実技しました。 気持ちも良く、目が見えやすくなり 感動しました。

久々に経絡のことを考えて施術するのを忘れており、流すだけになってたなぁと反省しました。 今回図もとてもわかりやすくて前後見やすくて良かったです 無料でとても勉強になる事教えて頂きありがとうございました

カラダの変化や 理論もお話し頂きわかりやすかったです。ありがとうございます!

2回目の参加で実技もわかり、大変勉強になりました。ありがとうございます。

お顔半分のセルフケアで、左右の効果の違いを実感できて良かったです。

NPO法人日本フットセラピスト協会
本部事務局
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフケアレッスン「冬の肌... | トップ | セルフケアレッスン「膝の痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケジュール」カテゴリの最新記事