NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

新トレーナーが誕生しました。

2008年11月07日 | 活動報告
JFTA認定トレーナー養成講座が開催されました


10月25日~27日にNPO法人日本フットセラピスト協会認定トレーナー養成講座が開催されました。
今回は、九州地区の参加が多かったため宮崎での開催でした。
遠方からは兵庫県や沖縄県の方も参加されて全部で6名の参加でした。
宮崎の開催ということで宮崎の認定トレーナーである植野トレーナーと皆徳トレーナーには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

こういう支えがあって協会は成り立ってるんだなと参加者全員で思いながら講座をススメ6名のトレーナーが誕生しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓その6名はこちら↓↓↓↓↓↓↓



紹介いたします。
1列目左から1番 兵庫県  上野靖美 トレーナー
1列目左から2番 宮崎県  胡元淳子 トレーナー
1列目左から3番 宮崎県  森迫初美 トレーナー
1列目左から4番 鹿児島県 山下あゆみトレーナー
2列目左から1番 宮崎県  植野恵子 トレーナー(現トレーナー)
2列目左から2番 沖縄県  宮村浩美 トレーナー
2列目左から3番 福岡県  鐘ヶ江徳子トレーナー
以上です。今後のご活躍期待してますよ~~
一緒に健康貯蓄の輪を広げて生きましょう


発信先:NPO法人日本フットセラピスト協会
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格講座日程のお知らせ い ... | トップ | 健美体操&フットセラピー体... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^-^) (ヤマシタ@鹿児島)
2008-11-09 22:32:39
宮崎で参加でき素敵な仲間と過ごせて本当によかったです。。。
植野トレーナー、皆徳トレーナーには本当に感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事