NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

中四国地区会員勉強会開催

2018年07月31日 | 活動報告
中四国地区会員勉強会開催

7月26日(土)本山先生をお迎えし、中四国地区会員勉強会を開催しました。
カードとオイルでその人に必要な施術を体験し、体の満足と共に心のケアも充分体感できた勉強会でした。
会員さん達、全員大満足していました。次回も楽しみにしています。


情報提供者:香川県 寺山弘枝 講師

坂出の会員さんのサロン・道場をお借りしての会員勉強会
納屋を改築した、檜の香る素敵な空間で、深い学びの時間になりました。
経絡カードセッション(カウンセリング)→カードに基づく施術→セルフケアアドバイス
セラピストの個性を生かしながら、その人に合ったセッションの流れが出来あがってくると、面白くなってくると思います。
会員それぞれに、素晴らしい学びになりました。
ありがとうございました 🍀

今日予定していたトレーナー研修会(倉敷)は、台風のため、延期になりました。
8/26(日)に開催します。

情報提供者:岡山県 岡本依子 講師
情報発信者:こころ&からだLABO NPO法人日本フットセラピスト協会
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山スクール H30年 8月予定! | トップ | 新刊出版記念講演会&陰陽五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事