NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

トレーナー更新講習会(岡山)

2012年07月13日 | 活動報告
トレーナー更新講習会(岡山)

暑中お見舞い申し上げます。

陽射しが、まぶしくなってきました。そろそろ、夏の到来でしょうか。

2012年7月11日(水)中国四国地区のトレーナー更新講習会を行いました。

東京の本部から、理事長の本山先生をお招きし、中国四国で活動しているトレーナー、香川県の寺山さん、山口県の松本さん、島根県の十日市さん、岡山県の岡本の4名が参加。

まず、自己紹介と活動報告を行い、新しい資格講座や講座の進め方、理論や技術、指導のポイントなどを確認しました。

午後からは、技術、指導の確認、そして、プラスαのテクニックも。
    
今回初体験のカード、心の中をのぞくいい機会になりました。

今回、体の変化もさることながら、頭のスッキリ感、心の緊張からの解放を実感。

あらためて、経絡の流れを整え、間脳を調整して、最適な状態へ導いていく施術、セラピーだなと再認識しました。

皆さんの美と健康、自分らしく生きていく笑顔のサポートをしていけたら嬉しいですね。

人と人との繋がり、出会いに感謝します。

情報提供者:岡山県 岡本 依子トレーナー
情報発信者:NPO法人日本フットセラピスト協会
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もく遊りん、フットセラピー... | トップ | 白山スクール 8月予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事