NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

マナフラフットセラピーボランティア in岐阜

2009年07月08日 | 活動報告
マナフラフットセラピーボランティア in岐阜

マナフラフットセラピーの発表をホスピス病棟の七夕会で行いました。

いつもはフットセラピーのボランティアをしているのですが、今日はフラガールに変身して、患者さんに楽しんでいただきました。

  

マナフラの生徒さんも『私達の踊りで楽しんでいただけて感動しました』と笑顔をほころばせていました。

情報提供者:岐阜県梅園教室 長縄訓枝トレーナー


情報発信先:NPO法人日本フットセラピスト協会

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットセラピー講習会 in沖... | トップ | ファミリーセールでフットセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事