(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国アクロバット走行総括編 その1の巻(Crosstown Traffic_Jimi Hendrix)

2015年01月04日 | 中華アクロバット走法

 

今回から過去に撮影したアクロバット走行写真の中で、すでに掲載したものや見逃してあった写真を公開させて頂きたいと思います。

飲料水配達屋さん。

いくら空瓶とはいえ、こうなると芸術としかいえません。(笑)

てかこれで走れるのか疑問なんだがw。

 

無錫名物 豆腐を丸く揚げた物を運ぶババアおばちゃん。

袋がやぶれたら大騒ぎまちがいなし。(笑)

 

アクロバット走行で見応えのあるのはこの発砲スチロ-ルでしょう。

軽いので荷台じゃない所にもあるのが面白い。(笑)

 

 

紙か布を運んでる三輪車。

これだけ高いと風でひっくり返るのが見たいと思います。

近寄るのはやめましょう。

 

三輪車走行禁止の高速道路を走る三輪車。

もう、どんだけ積み上げるんだよ!って感じですな。(笑)

 

もうこうなるとテロですね。(笑)

 

バイクに三人乗りは珍しくはないんですが・・・・・・・・・。(笑)

 

 

無茶積み、いい加減な縛り方はこういう結果を招きます。(笑)

運ちゃん、どうするんだろ?

 

このおばちゃん度胸がありますな。(笑)

落ちたら死ねぜ。

 

こっちのおばちゃんも凄いのです・・・・・

バ!ババア!無茶すんじゃねえよ危ねえだろ!(笑)

中国人のアクロバット技をもっと見たい人は

 

 ↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全てに突っ込みたい… (天野)
2015-01-04 21:28:31
けど、キリがないので最初の水デリ屋さんの件について。
写真を取り込み拡大してもっと拡大して、図形化し重量バランスと重心を脳内計算しました。その結果、特殊な縛りかたによってこの画像通りの形が可能だと無理矢理納得出来ました。

デカイ空瓶が向こうの店の前に置いてある所をトリッキーに写したようにしか見えませんでした。
念の為にお聞きしますが、本当に積んでますよね?
返信する
君をのせて ♪ 井上あずみ (あQ)
2015-01-05 02:29:30
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Vju_uKL3TsM

写真でもわかるほど、大気汚染で汚ったねえ無錫の街角で繰り広げられるアクロバット走行。
とっても人間が住める環境じゃありまへんな~。(笑)

11月に上海蟹を食べに陽澄湖に行った時、太湖の近くまで行ったんだが、無錫の街はスモッグで霞んどりました。
陽澄湖の上海蟹も汚染が酷く付き合いだからこそ食べたが、あんなの喰いたくねえぞ。(爆)
http://www.e-asianmarket.com/asia/yangchenghu01.html

空容器を積んだバイクの後ろに写っている姐ちゃん達は、天空の城ラピュタの「ロボット兵」みたいですな~(爆)
http://pic.prepics-cdn.com/a04c23e26d4a/10581605.jpeg
返信する
ライバル (最近の卒業生)
2015-01-05 07:12:21
奇しくも今日がアクロバット特集だったとは...
偶然ではありますが、先ほどネットで拾った記事です。
人民もうかうかしてはいられません。思わぬところに伏兵有りです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150104-00000013-jij_afp-int.view-000
恐るべし中東!
返信する
強敵現る (針の目)
2015-01-05 09:06:07
http://www.afpbb.com/articles/-/3035583
返信する
Unknown (客桟老板)
2015-01-05 21:34:05
[男女男]が並んだ嬲という漢字は見たことがありますが、[男男男]の漢字ってあるんですかね?
男だらけの暑苦しい画像を見て、今はなき淀川長治先生も草葉の陰で喜んでおられるでしょう。
返信する
Unknown (毛沢山)
2015-01-06 10:56:35
天野様>
分析ご苦労様でした。(笑)

あQ様>
一匹200元以上が本物だとか?

最近の卒業生様>
いらっしゃいませ。
10年滞在されていたんですね。おつかれさまでした。
私はたった4年ちょっとでしたが毛沢山です。(笑)

針の目様>
これは生で見てみたい写真ですよね。(笑)

客桟老板様>
水野晴朗先生も大喜びすると思いますw。


返信する

コメントを投稿