(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国女性ぶっとびファッションの巻(Formentera Lady_King Crimson)

2013年05月12日 | 中国女性ファッションを探るw

さて今週もおどろき勘違い中国女性をご覧いただきます。

両方ともただ者ではに雰囲が出ています。(笑)

しかも左側のお姉さんはおもいっきり外股で歩きます。

えらそうだw。

 

 

 

地方から出稼ぎにきている人達が住んでる生活区。

同じ年代でも野郎はファッションに金なんてかけませんが、女性はそういうわけには行きません。

 

 

左のおねいちゃん、なかなか良いセンスですが、右のおねいちゃんは玄人っぽいなw。

 

 

水着かとおもた。(笑)

足が白いおねえちゃん、夏ってすばらしい。(笑)

スケルトンなスカ-トのお姉さん。

でもなんか暗い雰囲気です。(笑)

紅白なおねえさん。

二つの色を合わせると靴のピンク色となります。

 

なにやら変わった雰囲気のおねえさん。

バックがオサレすぎますw。

 

ダブダブの服でもボディコンになってしまったお姉さんw。

 

民族衣装のような赤い服にピンクのサンダルのお姉さん。

ゴ-ルドのチェ-ンベルトがポイントです。

 

 

野郎の靴のでかさが気になりますが、女性の方はイカしてます。

 

で、同じくエスカレ-タ-のこちらの太ったおねえさん。

おいおい、ケツが半分出てんぞ!。(笑)

 

 

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも夢を ♪ 橋幸夫・吉永小百合 (あQ)
2013-05-13 00:45:25
好評「中国女性ぶっとびファッション」
気温が上がってきたので、女性たちの服装が薄着になってええですな。

外股歩きは仕方がないですね、日本女性のように、足首が斜めに内側には曲がっていませんので~。
民主の元総理、ルーピーや空き管の妻たちも、外股大股で歩く着物姿を披露してましたな。

ところで(毛沢山)様のお気に入りは、相変わらずの「ロリ・ファッション」ですな。
三枚目の写真左側の女性、センスが良いというのではなく「お譲ちゃんファッション」ですがな。(笑)
右の濃紺ベルベットの女性は、お団子頭でアネさんぽいんだが、色合わせはまずまず。

その次の三人組の写真(4枚目)、右端の小姐の服装は何だろう?
田舎娘の体型の為なのか、風船が歩いているように見えますがな。(笑)

12枚の写真中2枚が前方から写した写真。
以前のように手ブレもないし(毛沢山)様、格段に馴れてこられたようですね。
それとも、これらの写真は携帯ではなく、昨年購入されたカメラですか~?
返信する
中国人女性 (さくら子)
2013-05-13 01:41:23
中国人女性って綺麗です。カラフルな洋服にミニズボンから黒タイツの足がすらりと伸びる!歩き方はがに股でも、肌と髪もキレイ。同性ながら羨ましく思います。

ただし、中国人女性はなぜ気が強いのでしょうか?(特に上海女性)同じ中国人同士なのに外地人を徹底的にバカにする態度と口調。あの自信はどこから湧き出るのでしょうか?
その反面、中国人男性は非常に女性の扱いに長けている。そして優しい。私も中国人女性に生まれたかったって時々思ってしまいます。あはは
返信する
Unknown (さっちゃん。)
2013-05-13 05:20:50
皆さん足がお綺麗です。でもなぜか黒のストッキングorタイツが多いですね。それと日本だと似たり寄ったりの服装が多いですが、自分が好きな服を着ていて時間とか場所とかあんまり関係ないさって感じを受け取りました。女子は結構見たのでいつかかっこいい男子を見てみたいです。
返信する
Unknown (のりた)
2013-05-13 06:58:05
大阪の熟女は虎柄か豹柄の派手なのが定番になっていますが、

ひよっとして、中国の若い女性にも流行るのではないかと思います。もしも、見つければ写真をお願いします。(笑)
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-05-13 10:10:37
中国の若い女性はなぜかヒョウ柄がお好きで大阪のおばちゃんとファッションが似ているようなところがあります。

ところで写真ですが・・・無駄な空白が無くなってきましたね。
返信する
Unknown (hanahana)
2013-05-13 15:55:55
中国の女子って足がきれい
ファションもそれなりに個性があり
〇国のように無理してないのが素敵

中国にはイケメンも多いと思いますが
毛沢山様男子を撮るの力湧かないと
思いますが・・・・・
いつか撮ってほしいなぁ~
返信する
Unknown (客桟老板)
2013-05-13 21:53:59
タシーロ特集は女性にも好評のやうですね。
次はミラーマン特集&中国監獄レポートをお願いします
返信する
Unknown (毛沢山)
2013-05-14 09:15:14
あQ様>
姐さんファッションはテ-ンエイジャ-には似合いません。
あQ様の大好きなクラブのお姉さんみたいな格好なのです。

さくら子様>
爆睡家も8歳年上の旦那の方がおとなしくって理性的なのです。(笑)

さっちゃん。様>
野郎はファッションなんかに金をかけませんので面白くはありません。(笑)

のりた様>
シスタ-ズの爆睡嬢は見た目が大阪のおばちゃんです。
バイ林は豹柄が大好きw。

ごーさん様>
写真の腕はさっぱりあがりません。
撮るものに芸術性のあるものがないので。(笑)

hanahana様>
中国でも韓国整形がはやってますが、●国のように原型とどめないまで整形しちゃう人はいないようです。(笑)

客桟老板様>
監獄ロックは嫌いです。(笑)


返信する
Unknown (makandat)
2013-05-14 22:04:57
中国人女性は女どうしでよく腕を組んだりしていますが、「ゆり」が多いんですか?
返信する
Unknown (毛沢山)
2013-05-14 22:24:30
makandat様>
そういえば男女で腕組んでるのあんまり見かけませんね。
返信する

コメントを投稿