晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

祖父母宅でしゃぶしゃぶ

2015-08-17 08:58:44 | 外ごはん





 おはようございます




 8月17日 月曜日

 今週も始まりました~

 お盆休みが終わってしまい、テンションの上がらない朝の方が多いのでしょうね

 お盆を過ぎると、あっという間に夏休みが終わりに向かって、スピードアップしていく気がします

 リオンの夏休みも、あと10日ほど

 早いな~


 そんなリオンですが、昨日の夕方から、レイアと一緒に、妹夫婦のおうちへお泊りしています

 ずっと楽しみにしていて、やっと念願のお泊りです☆

 今日は、あいにくの雨ですが、きっと楽しく過ごしていることでしょう



 

 土曜日のお昼

 美味しいパン屋さんで買った、美味しいこっぺパン

 もっと固いのを想像していたけど、このこっぺパン、ふわふわ~

 何を挟んでも美味しそう!


 

 日本亭で、以前いただいてきた、からあげとハムカツを挟みました

 大きく見えるけど、パンがふわふわと軽くて、ぺろっと食べれちゃう

 
 

 夜は、実家へお泊り

 晩ご飯は、おばあちゃんとおじいちゃんのお家へ

 

 しゃぶしゃぶ~♪

 

 セロリの葉っぱを入れると、美味しいんだって

 

 美味しいお肉、いっぱい食べました~♪


 祖父母のおうちから帰り、公園で花火をして

 夜は、銭湯へ

 いつもなら、おうちでテレビを見たりして、寝る準備の時間帯

 そういう、いつもと違うことをするって、なんか夏休みっぽいな~♪



 今年の夏は、本当に祖父母や親戚関係、たくさんの人たちに会う機会が多かったです

 色々な人たちに会って、リオンもレイアも、一つ成長した夏になったことでしょう☆





 ごちそうさまでした







 ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 









 
【アンデルセン】夏におすすめパンセット3品登場♪ 6名様モニター募集!

 アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。