晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

葛西臨海公園の海水浴

2015-08-18 11:07:27 | おでかけ





 おはようございます



 8月18日 火曜日


 子供達がいないと、こうも静かなのか~

 自由にできて楽チンだけど、ダメダメな人間になっていく感じ

 朝寝坊して、朝ごはん抜きで、家事が適当

 
 今日は、パートがお休みでしたが、斎場のお仕事が入ってしまい

 これから、お仕事です

 その後、夕方に、子供達を葛西までお迎えに行きます

 ハードだ~

 でも、その分、今日はたっぷり寝かせてもらって、体調バッチリ☆


 

 日曜日

 実家に帰っていましたが

 お父さん、妹家族、私達で、葛西臨海公園の海水浴場へ行きました

 なんでも、半世紀ぶりに泳げるらいしいのです

 

 海だー!!!

 今年は、一度も海へ行けなかったので、とっても楽しみにしていました

 

 お天気もよく、暑くて海日和♪

 

 でも、この海水浴場、あんまりキレイじゃない・・・

 やっぱり、泳げる海とはちょっと違っていました

 でも、暑くて足だけ入っている分には気持ちがよかったです


 

 リオンもレイアも、いとこと会えて、嬉しそう♪


 

 汗かきながら、大量に揚げました~

 

 おかず担当

 から揚げは、日本亭のから揚げをイメージして作りました

 揚げたては、すっごく美味しかった~



 楽しい一日

 夏の思い出になりました





 

 ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 






き花の杜オープン記念菓子「地酒ひらまんじゅう」モニター10名様大募集!!

壺屋総本店

壺屋総本店オンラインショップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。