晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

中毒なカレー、いただきました~

2010-07-07 10:38:21 | おうち居酒屋
 おはようございます



 すっきりしないお天気の水曜日



 七夕です



 七夕に、お天気になったことってあるかしら?



 毎年曇り空の様な気がします



 去年の今頃は、つわりで苦しんでたな~と思い出しました



 1年てあっという間です



 昨日は、カレー



 



 クックパッドから、レシピはこちら



 いつものカレーとはちょっと違う



 大人な感じのカレーです



 中毒性、わかるわ~



 こんにゃくとキノコとしし唐の焼肉タレ炒め



 



 ニンニクを炒め、こんにゃく、きのこ、しし唐を炒め、塩コショウと焼肉のタレで味付け



 ヘルシーな、がっつり系



 ミディトマトときゅうりのおひたし



 



 かつおと昆布だし、醤油、みりんを煮立てた汁に、朝から漬けて置きました



 よ~く冷やすと美味しいです



 キャベツとゆで卵のオイスターソースあえ



 
 



 人参ピーラーサラダ



 



 レモン汁、シーザードレッシング



 このピラピラ、いくらでも食べれそう



 美味しく頂きました~



 カレー、明日も楽しみ♪



 ランキングに参加しています



 ポチっとお願いします



 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。