晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

夏祭りと、美味しいビール

2010-07-25 12:25:27 | おうち居酒屋
 こんにちわ



 今日も暑いです



 連日、殺人的な暑さですね



 昨日は、そんな中小学校のイベント「夏祭り」でした



 



 あまりの暑さに、リオンも熱中症ぎみになってしまい



 帰ってダウン



 体を冷やして、ポカリを飲んで、夕方から朝までグッスリでした



 久々、旦那さんと乾杯で、居酒屋メニュー



 



 ビール、美味しすぎです!



 枝付の枝豆



 



 おいし~



 ところてん



 



 お茶漬けのもとをふりかけ代わりに



 バターコーン



 



 ベーコン、コーン、ほうれん草、塩コショウ



 レバニラ



 



 お惣菜コーナーで、半額だったので



 焼きさつま揚げ



 



 大根おろしをのせて



 蒸し鶏と新玉ねぎのマリネ



 



 お酢、醤油、塩コショウ、新玉ねぎ、蒸し鶏



 お酢が馴染んだ玉ねぎって、すっごく美味しいです



 ザーサイ大根



 



 合わせただけ~



 暑くてビールが美味しい夜でした



 



 ベビーカーのお散歩は、暑くてとうぶんできないかな・・・



 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yun)
2010-07-28 12:40:52
ぬぬぬ、温水さん?
かわいー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。