晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

冷蔵庫スッキリメニュー

2016-07-05 10:16:00 | おうち居酒屋




おはようございます



7月5日 火曜日

暑さが和らいで、体がほっとしています

今年の夏は、すっごく暑いらしいのに、日曜月曜の暑さでもうダウン

今日くらいが一番いいや


今日は、斎場のお仕事が入ってしまったので、銀行へ早めに行って

夜は、フラがあるので、早めに晩ご飯の用意をしなくっちゃ

忙しいよ~!






冷蔵庫整理




アメリカン!




夏つまみ




サバ塩焼き




鶏皮と、セロリ炒め




刻み昆布とちくわ煮




アボカドと鶏のサラダ

トマトや、グレープフルーツなど、さっぱりして美味しいです




和えうどん

冷やし中華のたれで味つけして

鶏のグリル焼きをのせました




学校であったことや、お友達の事や、色んな話があって

あっちからこっちから、毎日、そんな子供達の顔を見ながら、楽しい癒やしの晩ご飯の時間



美味しくいただきました

ごちそうさまでした







ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。