晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

寂しい食卓~(涙)2品でゴメンね

2011-03-11 08:02:05 | おうち居酒屋


 おはようございます

 今日もいいお天気~

 やっとの週末です

 最近、起きる時間にはもう明るくて、布団でグズグズがなくなってきました

 春ですね~♪


 3月10日木曜日

 何だか調子の出ない一日

 夜ご飯を作る時間が遅くなってしまい、こんな寂しい事に・・・

 

 春雨スープ

 作るものが浮かばなかったので、とりあえず野菜をいっぱいいっぱい入れとけ~

 中華だし、塩コショウ、オイスターソース、醤油、酒、ごま油で味付け

 冷蔵庫の野菜たち、いっぱい入ってます

 

 ラム肉ソテーのせ大根サラダ

 ハーブソルトで味付けしたラム肉をニンニクと一緒に炒め

 大根とレタスの上にのせました

 ラム肉の肉汁を吸った、大根がしなっとして美味しい~

 あとは、グレープフルーツのヨーグルトサラダ

 
 品数少なくてゴメンなさい

 スープでお腹膨らませ作戦でした


 ランキングに参加しています


 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。