晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

飲み会、残り物のリメイク

2015-12-17 07:35:37 | おうち居酒屋





 おはようございます




 12月17日 木曜日


 12月がどんどん終わっていきますー!


 何か、やっぱり気持ちが焦ります

 何があるって訳でもないけど

 
 今日も一日頑張ろう!

 今日は、寒い一日になりそうです

 昨日は、嘘みたいな温かさだっただけに、寒さが身に沁みそうですね

 温かい格好をしてお出かけしましょう♪



 

 祭りのあと

 前日にした、女子会

 たくさんおつまみを作ったので、けっこう余りました

 それを、それぞれリメイクです


 

 春雨サラダは

 春雨と卵の炒め物に


 

 大根サラダは

 大根炒めに


 

 バゲットは

 サラダに

 

 さけチーと、チーズドレッシングで、絶品サラダ


 

 マッシュポテトは

 ポタージュに

 
 美味しくリメイク


 

 焼こうと思っていた、鶏のグリル焼き

 塩コショウのみで、皮がパリっと、すっごく美味しい~


 

 枝豆ペペロン

 

 叩き山芋のもずくおろし

 叩いた山芋に、もずくと、大根おろしをのせました

 さっぱりして美味しいです


 簡単、あっという間に完成


 美味しくいただきました



 

 歌番組を見ながら

 これも、余っちゃったおつまみたち

 つまみ~♪




 ごちそうさまでした







 ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 









 
年齢肌、諦めるその前に!話題の高級馬プラセンタサプリ本品をプレゼント♪【5名様】

 株式会社MEJ

 『エイジングリペア』公式サイト 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。