晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

パンダを見に、上野動物園♪

2011-04-17 06:54:25 | おでかけ



 おはようございます

 青空の日曜日

 今日も、ポカポカ陽気の一日になるといいな

 
 4月16日土曜日

 今週は、土日休みの旦那さんです

 なので、久々に家族揃って、私の実家に遊びに行きました

 

 お昼頃着き、ミディと遊ぶレイア

 ワンワンが大好きなレイアは、とっても嬉しそう~

 お昼ごはんを食べて、電車に乗って・・・

 

 向かったのは・・・

 

 実家のお父さんの提案で、「上野動物園」へ

 お父さん、妹と一緒です

 

 大きなぞうさん

 

 素敵なポーズのゴリラ

 お目当ては、パンダ

 

 コロンとして、とっても可愛かったです

 1時間くらい並んで、見れたのは1分くらい

 ちゃんと起きて、私達の方を向いていてくれてよかった~

 こんな並んで、せっかく見れても、後ろ向きで寝ていた~なんて悲しいですから><

 お天気も良くて、お出かけ日和の土曜日

 

 みんなで楽しい動物園でした

 夕方帰って、晩ご飯はお母さんの手料理をごちそうになりました

 

 ドーンと山盛りに盛られたチキンカツ

 

 ピリ辛の味付けがしてある、油揚げ

 ご飯が進む進む~

 あとは、具沢山のお味噌汁に、貝のお刺身丼

 

 スコーンも焼いてくれました

 生クリームをたっぷりつけて食べると、それは絶品♪

 とっても美味しかったです

 リオンもレイアも、じいじとばあばにたっぷり遊んでもらって、とっても楽しそうでした

 久しぶりの実家は、やっぱりいいもんですね

 次の日がお休みなので、ゆっくりできました

 楽しい休日でした~


 今日は、お天気がいいので、ピクニック~♪

 お弁当持って、今日もいっぱい遊ぶぞ~!!


 ランキングに参加しています


 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 

x

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。