晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

春まっさかりの、昭和記念公園ピクニック

2011-04-18 08:26:17 | おでかけ



 おはようございます

 今週も始まりました~

 先週は、旦那さんが休日が3日あったので、とっても早く感じた週でした

 昨日もお休みだったので、家族で自転車に乗って、ピクニックに行ってきました


 4月17日日曜日

 朝から、美味しいスイーツ三昧

 金曜日に、ロールケーキを焼いて、冷凍しておいたの

 やっぱりロールケーキって、難しいー

 

 チョコ味の生クリームたっぷりで、なんとか美味しくなったけど・・・

 生地がいつも失敗してしまいます

 

 実家のお父さんがお土産に持たせてくれた、和菓子

 このお店の「塩大福」がメチャメチャ美味しくて、ずっと食べたかったの

 

 この前の日曜日に作って、旦那さんに好評だった、フレンチトースト

 実家のお母さん手作りのスコーン

 スコーンには、クリームチーズとはちみつをつけていただきました

 めちゃくちゃ美味しい~

 朝から幸せなお口でした~


 

 お弁当作って、おやつ持って、みんなで自転車で昭和記念公園へ

 

 昨日は、無料入園の日でした

 

 みんなが遊んでいる間、私は原っぱでねっころがって、読書

 

 とってもキモチがいいお天気♪

 爽やか~

 お弁当も美味しい~

 

 いっただっきま~す♪

 

 お稲荷さん

 レンチンで、簡単に作りました

 油揚げはちょっとお砂糖多めで、酢飯は少なめが美味しく作るコツ

 

 梅キュウ巻き

 キュウリに、塩をふっておいたので、お醤油をつけなくても味付けオッケー

 

 おかず色々~

 美味しく頂きました

 原っぱで、いっぱい遊んで・・・

 

 お花畑を散策

 

 チューリップが満開

 

 色とりどりのチューリップが可愛い♪

 

 春ですね~

  

 たっぷりたっぷり遊びました

 


 楽しい休日でした


 ランキングに参加しています


 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。