ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

ちょっと疲れたのかな・・・

2022-05-07 22:38:40 | 健康

鉢植えの整理がなかなか出来なくなったな~
気分が良い時に一年草の始末や植替えをしているが夏の花はまだまだ
そんな時期でも鉢植えのニオイバンマツリの花が

大向さんからはトマトの苗が余っているのでと2本
トマト専用の土だとビニール袋のまま植えて置けば良いそうだ。
トマトの土を買ったが鉢に
今迄だと一人で出来ていた事が今は主人に手伝ってもらっている
午後からは少しリハビリの為、自宅でクロスバイクを30分程漕ぐ
夕食を済ませるとむかむかして吐き気が、暫く辛抱したものの
明日は日曜日で病院はお休み、時計は6時10分前これはまずいと
すぐに掛かり付け医院へ・・・あ~看護師さんの車が出て来た 不味い
病院の駐車場へ行くと、丁度奥さんが花の世話をしていた
奥さんが気が付いたので状態を話すと
すぐに前の薬局へ、カーテンは締まっていたが車があり
薬剤師さんに待ってもらうように話してくれた。
受付も看護師さんも帰っているのに
医院の玄関も締まっていたが先生が開けてくれ
嫌な顔しないで診察をして投薬をしてくれました。
帰りに奥さんが明日調子が悪いようであれば日曜当番医院なので来て下さいねと優しい言葉。
いつも無理を言う患者ですみません
先生・奥さん・薬局の方、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番札所へ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事