見出し画像

駅旅写真家・コシノブユキの駅旅日記

旅行読売5月号に記事が掲載されています

昨日3月31日開催の乗って撮って集めて楽しい鉄印帳の旅講座、無事終了いたしました。お越し頂いた皆さま大変ありがとうございました。まだまだ、話したいところはたくさんあったのですが、時間の関係で話しきれず、失礼致しました。近い将来、別な機会を設けられればと思っています。

なお、鉄道風景写真講座の写真展はアトレ大森5階にて4月9日まで開催していますので、引き続きよろしくお願いいたします。

そして、旅行読売5月号に記事が掲載されました!

今回は「泣けるひとり旅」という特集で、「涙なくして語れない駅の物語」というテーマで、全国から「感動!」「涙した……」といった駅を写真とともに数駅紹介しています!

そして、鉄印帳の旅はついに最終回! 40社目のくま川鉄道です。

是非ともお買い求めください!

鉄道風景写真講座写真展(受講者作品展・鉄印パネル展)は4月9日まで開催しています!是非お立ち寄りください。

旅行読売5月号、発売されました!よろしくお願いいたします。

くま川鉄道をゆく「Den-EN SYMPHONY」に乗って、くま川鉄道を旅してきました! 旅の模様は誌面にて。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事