見出し画像

駅旅写真家・コシノブユキの駅旅日記

アトレ大森 鉄道風景写真講座 写真展スタートしました

本日より、アトレ大森5Fのレストランフロアーのギャラリースペースにて「鉄道風景写真講座 写真展」が始まりました。会期は4月9日まで。

同ビル6Fにあります、よみうりカルチャー大森にて開講中の「鉄道のある風景を撮る(鉄道写真入門)」講座を受講されている皆さまの作品を展示発表します。

これと合わせ、昨年大阪で展示しました私の「鉄印パネル展」の作品を展示します。入場無料。ビルの営業時間中(10~22:30)は入れます

3月31日13:00~14:00には、よみうりカルチャー教室にて、美しい写真で綴る乗って撮って集めて楽しい「鉄印帳の旅」講座(受講料3784円)も行います。こちらは主に展示作品ではなく、先日まで月刊旅行読売で連載していました「鉄印帳の旅」の取材で撮影した別の撮り下ろし作品を紹介する予定です。

ぜひ大森へ脚を運んでいただき、ご覧頂ければ幸いです。

写真展の詳細はこちらで↓

【5F ギャラリースペース】鉄道風景写真講座 写真展/受講者と講師・越 信行の写真作品展|アトレ大森 -atre-

講座の詳細はこちらで↓

乗って撮って集めて楽しい「鉄印帳の旅」講座 | よみうりカルチャー大森 (ync.ne.jp)

講座はオンラインでも↓

[オンライン]乗って撮って集めて楽しい「鉄印帳の旅」講座 | よみうりカルチャー大森 (ync.ne.jp)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事