ここではないどこかへ -Anywhere But Here-

音楽・本・映画・サッカーなど興味の趣くままに書いていきます。

Southbound

2006-03-26 10:47:10 | 
晴れ。

一昨日から弟の結婚式のため郷里の宮崎へ帰ってきている。
そんなわけでばたばたとしていてなかなか日記も書けずにいる。
これから結婚式が始まるが、その前のひと時に更新する。

宮崎を離れてから早20年の歳月が流れた。何度となく帰ってきた。
そのたびにいろいろな思いを抱えて帰ってくるわけだが
重い気持ちの時も、晴れの帰郷であっても田舎というのはいつまでも変わらない、
というのが私のように故郷を離れて暮らす者にとってはありがたいことなのだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (cool life)
2006-03-26 13:07:03
国内旅行のカテゴリーからお邪魔しました。



私はeh9cpu66さんと逆で、3ヶ月前に東京から宮崎にやってきました。本当に住みよい所で、このまま定住したいくらいなのですが、ふとしたときに生まれ育った東京の街が恋しくなります。



スポーツや音楽、色々と面白い記事を書かれていますね。また遊びに来ます。
返信する