ここではないどこかへ -Anywhere But Here-

音楽・本・映画・サッカーなど興味の趣くままに書いていきます。

グアム旅行2日目

2006-09-24 21:15:38 | 
晴れ。

飛行機はまったく揺れず、3時間ちょっとのフライトはあっという間だった。
機内では聴こうと思って何枚もダウンロードしてきたi-podの中身を間違えて全部消してしまいがっくり。
くそ~、リゾートミュージック満載にしておいたのにい・・・。
おまけに読もうと思って空港で買った雑誌のNumberも機内に置き忘れ。まったくおっちょこちょいといったらない。

グアム到着は夜中の1時。入国手続きを経てバスに揺られて真夜中のホテルにチェックインし、シャワーを浴びてベッドにもぐりこんだのは3時近く。
もう少し何とかならならないのかなあこのスケジュール。

朝は結局7時半には子どもに起こされる。
宿泊先はタモン北部の中心部に建つロケーションの良い、アウトリガー・グアム・リゾート。バリテイストのシックな内装の高級ホテルだ。
朝食後早速子どもたちに急かされ、ホテルのプールへ。プールの前はタモン・ビーチで白い砂浜とコバルト色に透き通る美しい珊瑚海が広がる。
昨夜遅かったのでプールサイドの木陰でついつい午睡をむさぼる。これがとても気持ちが良かった。
どたばたと過ぎたグアムでの1日目。明日も一日プールに付き合わされるので今日はもう寝よう。とにかく疲れた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グアム最高! (ナカッチ)
2006-09-25 23:39:53
かずさん、こんばんは。



偶然ですね、私も先月グアム行ったんですよ~

宿泊はウエスティンです。

海には出ました?

熱帯魚がかなり居ますよね。

ウエスティンとオークラ間の岩場に魚たちの住家になってる所があって、たくさんのカラフルな魚が泳いでるので感激しちゃいました。

夕食はアウトリガー横のセイルズバーベキューが良かったですよ!

あとオプションで行ったココパームも楽園だったし、また行きたいな~

グアム、私はハワイより好きなんです。



かずさんも、思いっきり楽しみつつ、

家族サービス頑張って下さいね♪

返信する
奇遇ですね (かず)
2006-09-28 20:58:31
ナカッチさん、お久しぶりです。

そうですか、ナカッチさんもグアムを楽しまれましたか。

日本から3時間あまりであのきれいな海とのんびりとした空気に触れられるのがいいですね。

沖で美しい熱帯魚を見られたのがなんと言っても印象に残っています。

返信する