EG-GAME

九州総合釣行情報

逃亡中

2011-01-30 00:03:32 | インポート
逃亡中
1月29日 曇りのち雪 北西8m 若潮



---- 只今、道具を新車に積み込んで県外へ逃亡中!









なんてね(^ ^)。 実は嫁さんの所用で県外へ来ています。 明日は日中は一人なんでこそっとやりたいんですが、本日の日中のシケはハンパじゃありませんでした。


明日は撃てるかなぁ(; ̄ェ ̄)



車のロッドホルダーはAssyのカーロッド(980円)を前後で二本使用してます。長さは調整出来るし取り外しは簡単、リアに引っ掛ける手摺りが無い場合はホームセンターに加圧式吸盤があるので300円位です。利用したら出来ますよ。 高いロッドホルダーを買うよりも簡単、安い、取り外し簡単、なんですね。 バーに滑り止めで100円ショップに滑り止めシートがあるので巻き付けたらいいですよ。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時合い勝負 | トップ | 九州北部、福岡糸島周辺へ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます[E:happy01] (K)
2011-01-30 05:36:00
管理人さん
そちらはどうですか?

こちら、生月は風にシケに厳しいです。

返信する
Kさんお早うございます。 (EG-GAME管理人)
2011-01-30 05:52:44
こちらは風があるみたいですが僕は陽があがってとでます。
Kさん、気をつけて下さいね。
返信する
おはようございます[E:smile]ってかお昼か[E:#xEB64]… (Deep’S)
2011-01-30 12:53:28
夜勤明けで今、起きました


強い風の様ですが[E:coldsweats02]シャクレてますかぁ~
返信する
Deep.sさん(^ ^)こんにちは! (EG-GAME管理人)
2011-01-30 13:32:50
天候悪いですね。
僕は本日、福岡糸島周辺を転々と周ってますが直風で無理ですね(>_<)
野北は前に来た事あったんですがほかには初めてで見て回ってました。
寒い(>_<)ですよ!
返信する
管理人様、皆さん(^O^)こんにちは(^O^)♪今日は…釣... (エギ王ファン)
2011-01-30 13:40:50
管理人様、皆さん(^O^)こんにちは(^O^)♪今日は…釣り具店さんに物色と行って来ました(o^∀^o)小物類を(^O^)スナップとハリスとエギを10本♪これで次回は♪~θ(^0^ )管理人様♪新車(o^∀^o)良いですよね♪~θ(^0^ )私も昨年末にエルグラの黒の新車を(o^∀^o)少しずつですがチューンしてます♪~θ(^0^ )
返信する
こんにちわ[E:happy01] (K)
2011-01-30 13:56:16
管理人さん
ありがとうございました[E:happy02]
貴重な1杯をゲットできました[E:smile]

返信する
エギ王ファンさん、こんにちは! (EG-GAME管理人)
2011-01-30 13:58:09
寒い(>_<)ですね。
エルグラ新車、いいですね。
僕の新車は嫁が乗る車なんで釣りににはなかなか貸してもらえません(>_<)
自分の車は仕事にも使うんでいいのは買えないんですよ。
返信する
Kさん(^ ^)よかったですね。 (EG-GAME管理人)
2011-01-30 14:01:48
こういうシケの時は貴重な一杯ですよ。
お疲れ様でした (^ ^)
返信する
糸島方面ですか[E:smile]… (Deep’S)
2011-01-30 14:11:05
俺はよく姫島に渡ってましたよ[E:confident]当たりハズレが有りましたがね[E:#xEB64]…


野北の地磯も福岡の知り合いと行った事も[E:smile]…


寒いですから風邪、引かない様にです[E:good]
返信する
Deep.sさん姫島行った事はないですが手軽にいてい... (EG-GAME管理人)
2011-01-30 14:21:33
西九州でも離島は沢山あるので行きたいです(^ ^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。