EG-GAME

九州総合釣行情報

童心の輝き

2011-11-20 00:00:00 | 家族

11月19日   南6m ⇒ 北西6m  小潮

 

 

 

・・・・早朝からこっそりとと思って2時に目覚まし・・・

 

 

しかし切ない雨の音、Stop the Rain

 

 

</object>
YouTube: Who'll Stop the Rain

 

カッパ着ての覚悟はありましたが普通の雨音ではない為、様子見で待機。

 

 

 

しかし朝からは半日仕事でしたので諦めました。

 

 

 

 

 

半日仕事を済ませ、子供達も昼からは帰って来たので伊万里まで明日まで開催してあるキャラクター展示会を見に行ってきました。

 

 

 

Img_5603

市民会館のところにあります。

 

 

 

Img_7205

好きな方にはたまらないんでしょうね。

 

 

生憎、俺はこの趣味は殆んどありません。

 

あー懐かしいなぁと思う程度でしょう。

 

 

Img_1654 

 

チビ達にすれば目はギラギラ!

 

 

 

 

 

Img_1420

懐かしいゲームも。

 

 

 

俺らもこういうのを見て大人になったんですかね。

 

 

 

Img_4064

 

子供の目からは大きく感じるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな家族、子供のソングありますが大好きな一曲。

別な角度から。

 

 

皆、長崎県出身ですね。

 

</object>
YouTube: 九州男- 父親

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方のライフスタイル | トップ | Off Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。