EG-GAME

九州総合釣行情報

無双烏賊

2010-11-26 00:03:36 | エギング

11月25日    北西5m  中潮

 

昨日のシケ後での釣行、本日も昨日からしたらあまり変動が無い状態。

もしかしたら・・・・・

007

僕の頭に浮かんだ直感ポイント。

仕事の休憩時間、メシも喰わずと終わってからちょっとだけやってみたんですが・・・。

 

008

正面からの風、時より強風とウネリが若干。

ラインコントロール出来ればどうにかなると判断。

ラインは細い方がこういう時にはやりやすいのですが選んだポイントは小径のワンドの中に沖に向かうかけ下がり。

間には沈み瀬が点在、層は全層探りを入れるのでラインは落とさずリーダーも逆に上げました。

シケにより足元付近にはベイトが沢山います。

1投目、1シャクリより乗ってきました。

001

上がってくるサイズは小さいですがロックオン色になってますね。

墨を若干吐いて潮で流れるまでずらして撃っていきます。

002

チビさんが・・・しかし活性高いです。

必ずいると直感。

003

450位です。連発モード入ります。

004

型がイマイチ、近距離を狙っていたんで警戒墨の為に遠投に入ります。

005

型が出てきました。

006

連発であがります。

このほか数杯上がりますが同じような状況。

夕方は時間がなく30分くらいやりますが同型。

013

頭から 1081g 1003g 900代、800代2杯 500~300が多数、キープ傷物を少し。

群を抜いて本日は短時間スポットで当たりました。

無双です。

 

明日はスイマセン、早朝から出張な為にブログ1日お休みすると思います。

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙った環境での釣果 | トップ | 冬の訪れ »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんこんばんわ[E:happy01] (13)
2010-11-26 00:39:07
明日は、エギングかクロか迷ってます[E:delicious]
流石の釣果ですね[E:good][E:shine]
爆発中です[E:#xE46F][E:#xE46F]
おいも頑張らんばです[E:#xE4E9][E:#xE4E9]
山浦さんアイスコーヒー持ってくるけん飲んでくださいね[E:#xEB64]
ブログにくるみなさんほんとにいい人ばっかりなんで楽しいです[E:delicious]
管理人さん明日出張頑張ってください[E:#xE4E9][E:#xE4E9]
返信する
13さん[E:moon3]今晩は! (管理人)
2010-11-26 00:45:30
今日は当たりでした[E:coldsweats01]

明日頑張って下さいね[E:sweat02]
返信する
管理人さん明日は、ドカーンっとやつけてきます[E:... (13)
2010-11-26 01:00:40
久しぶりなんで眠れません[E:#xEB64]
ムフフできればよかですけどね[E:delicious][E:shine]
返信する
はよー寝らんとキツカですよ[E:delicious] (管理人)
2010-11-26 01:26:39
はよー寝らんとキツカですよ[E:delicious]
返信する
管理人さん 皆さん おはようございます[E:sun] (angler@ngs)
2010-11-26 07:35:41
今日も良い天気です。釣り日和ですが私はもちろんがっちり仕事が[E:shock]。
たくさん釣れましたね!しかも興奮してるやつばっかりで[E:happy02]。うらやましかですが管理人さんも今日はお仕事ですね[E:good]。
13さん
おはようございます。クロもいい型上がってますよね~。がんばってくだい!今頃爆釣の時合いかも[E:sign02]。
返信する
anglerさん[E:delicious]おはようございます[E:col... (管理人)
2010-11-26 08:02:08
今朝はやくより仕事捌いて出張です[E:despair]

何時帰宅かわかりませんがこの天気[E:sun]行きたくなりますね[E:coldsweats01]

返信する
みなさんおはようございます[E:sun] (13)
2010-11-26 08:59:41
管理人さん寝坊して出遅れました[E:#xEB67][E:#xEB67]

今日は、クロ釣り行って来ます[E:good]

肥前町○島行って来ます[E:up][E:up]

Anglerさん爆釣じゃなく爆睡してました[E:sweat01][E:sweat01]

今から行って来ます[E:happy01][E:good]

ギガメバルも狙います[E:up][E:up]
返信する
13さん[E:delicious]おはようございます[E:coldswe... (管理人)
2010-11-26 09:18:41
寝坊したですか[E:sweat02]
クロ釣りハマったですね。美味いから今夜もクロフルコース出来るように頑張って下さいね[E:coldsweats01]
返信する
管理人さん、皆さん、こんにちは[E:smile] (ヨシ)
2010-11-26 14:57:50
ポイント選びさすがですね[E:up][E:up]

自分の考えがバッチリ当たった時は、1ハイの喜びも違いますね[E:note]


今日は平戸に出動いたします[E:delicious][E:scissors]
返信する
皆さん、今晩わ[E:happy01][E:note] (広島ゴジラ)
2010-11-26 17:51:08
》フゥ[E:shock]やっと[E:sweat02]寝られる[E:#xEAC4]しばらく冬眠します[E:#xEAC4]また[E:sweat02]後程[E:#xEAD9][E:sweat02]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。