EG-GAME

九州総合釣行情報

トラトラトラ

2015-06-12 00:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

6月11日  南西6m 波1.5m 長潮 月齢23.9 旧暦4/25

 

 

 

 

雨と釣りにはもっぱらブラックブーツ(笑)

 

 

重宝しています。

 

いろんな釣りのシューズありますが船の上では耐油の長靴が使い勝手よい。

 

 

 

 

 

少し、力が入りすぎて抜かなければ気合が入りすぎて・・・

 

 

風呂場でこんな自重浮力のテストをしたり、送ってきたポリマーの設置をどうするかとかいろいろ考えもしてる訳でして。

 

 

原因は何かというと、いよいよです。

 

一番、気合が入る時期になりました。

 

 

 

血圧203/138です!マジで(笑)

 

 

 

 

さあ、虎狩りへ!

 

 

 

トンネル抜ければ海が見えるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう見方しよう | トップ | 濃い釣りを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日が綺麗だな~~ (三國康二)
2015-06-14 18:24:23
夕陽に弱いんです。海育ちですから、特に空と海が真っ赤に染まる夕陽を見つめると、心が熱くなります。もう何もいらない。そこにじっといるだけで催行の時間になります。
返信する
三國社長様へ (EG-GAME管理人)
2015-06-14 19:07:35
コメントありがとうございます。
海の夕日は格別ですね。
私も夕日には特別な想いがあり、嫁には言えないような過去の記憶が(笑)
ほんと癒されますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。