EG-GAME

九州総合釣行情報

濁流

2012-07-16 14:52:41 | 日記・エッセイ・コラム

7月16日  南西5m 波2m 中潮

 

 

 

 

 

もういいやろっと言うくらいに雨が降ります。

 

 

 

予想がつけにくい天気なんで昨日と今日はオフとしています。

 

 

Matuura

 

今や川は激流というか濁流となっています。

 

 

しかしこういう時、川の魚達は何処へいるんでしょうかね。

 

 

Images

 

当然、流れが緩いとこの場所に避難しているのですが草が水中に差す場所など格好な避難場所。

 

 

 

一網入れてみたらこんなんだったと具合に。

 

Dakuryuu

 

ものすごい状態で寄り添っていたんでしょうね。

 

 

 

流れてしまったら川魚、居なくなりますからね。

 

 

 

 

早く、雨上がって欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢島 | トップ | そろそろ準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。