EG-GAME

九州総合釣行情報

ただありがとう

2015-07-27 21:05:45 | 日記・エッセイ・コラム

7月26日 南東12m 波4m 若潮 月齢10.1 旧暦6/11








台風の影響、なんだったのかというくらい何もありませんでした。

佐世保に上陸したと思えば熱低に変わり雨風も大した事なく良かったです。



釣りにも行けず愛車の片付けもあり、廃車手続きしサヨナラしてきました。




全走行は298962kmでしたが6年間で24万kmくらい走ってました。

よー魚を運んでくれました^ ^


ただありがとうしか言えません。暫くは代車です。

 

 

次週にはチェンジ出来るかもデス。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事前準備 | トップ | 落とし仕掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。