EG-GAME

九州総合釣行情報

秋海

2018-09-30 08:45:23 | 日記・エッセイ・コラム
9月30日 北東23m 波5mうねり 中潮 月齢20.4 旧暦8/21





台風24号の警戒が続いてます。



大分、外れはしてますが雨が酷く時より暴風。




毎年の事で大体の進路で警戒する度合いが違いますかます次週末の25号は準備が必要なのではと。






今のところ6日土曜あたりに来そうですがまだ進路が定まらず大体のしか分かりません。


これまでが急に北東側に曲がったりするので備えてだけは。



一段と気温も下がり秋も深まってきました。


山ではそろそろ紅葉を迎え深まってきます。





海では台風でやっとかき混ぜ安定はしてくると思いますが水温25度あたりに魚種が集まりやすいのかと。














一度、沖合の諸島あたりでやってみたいエリアがあり寒い時期にと計画段階にあります。






銭洲などでのシマアジやカンパチが羨ましくありこちらでも狙えないかと思ってました。




コマセウイリーなどやってみたい!^ ^










スピッツ / 楓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指示タナ | トップ | 枯れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。