EG-GAME

九州総合釣行情報

少し変化が出てきたのか

2015-04-14 06:56:01 | 日記・エッセイ・コラム
4月14日 南東7m 波3m 長潮 月齢23.7 旧暦2/25






休みの時に、気温の変化で寒かったり暑かったりと若干、風邪気味になりました(ーー;)

実際、PMなのかもしれませんが(ーー;)





サーモも所により水温が上がりきれない所も。雨の影響もありますがそろそろ、霊水塊が出てくるころですね。





概況もシケが多くはっきりとしてませんがイサキが多くなってきたのは嬉しいですね

脂を蓄え抱卵時期に入ります。






最近の天候は読みズラく外れが多いのでいい方向での外れだとよいのですが





低気圧ばかり近くで発生する様子


14日夜からまた悪くなるかぁ(ーー;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もチョイ釣りへ | トップ | 今年もあってよかった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。ちょっと質問です。 (masa)
2015-04-14 10:41:47
こんにちは。
娘さんのお加減はいかがですか?

ちょっとお聞きしたいのですが、
ここでこんな質問していいのかもよくわからないので、まずかったら削除してくださいな😅

いつもブログ拝見させていただいてますが、
よく見る海水温の写真、あれはどこで見ることができるのですか?
可能であればお答えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

masa
返信する
masaさんへ (EG-GAME管理人)
2015-04-14 11:33:51
masaさん^ ^コメントありがとうございます。娘は普通に通学出来るように回復しましたがまだリハビリには通院してます。よくここまで回復したなと嬉しく思います。
水温はマリンラボと検索すれば水産試験所のサイトが出てきますのでその中にありますよ^ ^
返信する
ありがとうございました。 (masa)
2015-04-14 12:27:50
おお~そこまで回復されましたか!よかったよかった!まだ、多少の問題もあるでしょうが、な~に、ちかあっというまにオールクリアになることでしょう!
以前より元気になりすぎて困るかも(笑)

情報ありがとうございました!見つける事ができましたよ!活用させていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

ps
実は私、昔ダックスを飼っておりましてね。
ダックスの見るとメロメロになってしまうんですよ(笑)
返信する
masaさんへ (EG-GAME管理人)
2015-04-14 12:53:09
ありがとうございます^ ^
ダックス飼われてたんですね。
またもうすぐ産まれますよ^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。