EG-GAME

九州総合釣行情報

赤と白、青も

2021-07-17 19:56:00 | 船釣り
7月17日 ☀️ 北東5m 波1.5m 小潮 月齢7.1 旧暦6/8



今日は予定していましたが船の都合にて中止になり何処も予約取れず宙ぶらりん。



先週も夜焚きに行ってました。


今期、好調とも聞きますが日によりムラ。





玄界灘へ出ましたが一昨日はダメ、昨日は一人200オーバー、期待していましたが昨日と同じポイントへ









凪になりました。

船も集まり夜行灯が灯火ます。











赤や白に青など。


一艘、点灯すると一気に皆、集魚灯がつきゴング開始。




しかし、ポツポツ、皆、ポツポツ。


シオノナガレ、オカシクナイ?


イツモナガレルホウコウ、マッタクチガウ。







5本枝に一杯づつ、しかもタナも安定せず50mから5mまで45m全層狙い。


しかし高速巻きにアタリ、あたりがあれば追い食い狙いで低速にすれば魚にヤラレ。


上がるのは型は良いですが5〜60杯程度でした。


いつもこの時期は150杯は超すんですがね。


ハズレな日でした。






U.S.A. Military tribute. (Mr Red, White, and Blue)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水平線 | トップ | seasons and vogue »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。