EG-GAME

九州総合釣行情報

イサキオリンピック開幕

2021-07-24 08:50:00 | 船釣り
7月24日☀️ 東南東6m 波2mうねり 大潮 月齢14.1満月 旧暦6/15




中々行けない遠征計画をしてましたが、人集まらずの台風発生にてあえなく中止。


シーズン真っ只中であるイサキ釣りへ代替えとして豊後水道へ行ってきました。






今日は黒ちゃんが船長。


ポイントに着くと意外に船は少ない。


なんと2.5mうねり予報が風もなくベタ凪。









一投目、船を立てる流しで指示タナを守り吹き流しの3本枝で狙います。


最初から最後まで食い続けマイイケマ二つも一杯になり10時半に早上がり。






結局、型が良いイサキ47匹に2キロ食べごろの鯛を1枚で終了。

途中、いきなりぶち切られるのがありましたがニベの仕業だろうとの事。







吹き流し、好きな釣り方です。

アンカー打ちの吹き流しはヤバいくらい釣れますが久々、行こうかな。


台風、どんどん発生してますが気をつけて下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« seasons and vogue | トップ | 有明太刀魚へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。