EG-GAME

九州総合釣行情報

概況

2018-09-07 23:06:09 | 日記・エッセイ・コラム
9月7日 北西14m 波2m 中潮 月齢26.7 旧暦7/28







予報よりかなりシケてました。


朝からみるみる白波と爆風。






明日から熱低は気圧はまだ高いですがかなり雨や雷が気になるところ。


明日は釣りは抜きました。





はるか南には台風の卵、これが西に走り北上しだす。


今の台風は勢力が強くなり進路が気になるところ。



来週末あたりではないかと思ってきました。







周りではベイトの活性高く型も大きくあるようです。


ネリゴ、ヒラスの活性も良いようです。


イカもこれから葡萄シーズン。


対馬北上あたりですが狙いたいとこ。



水温27.5度あたりが適合ラインのように見えます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。