EG-GAME

九州総合釣行情報

悪友の誘い

2010-08-28 04:19:43 | インポート
悪友の誘い
8月27日 晴れ 南々東2m 中潮


本日、仕事が遅くなり帰宅しようかと思うと一本のメール。 烏賊の画像付きで 「小さいばい」

いかにも挑発するようなメール。 今、〇〇にいるばい!ってメール受けながら帰宅。 深夜の家に5分とおらず嫁に「行って来るけ」んって一言言って一言も何も言われずに悪友が待つ場所まで緊急出動

まだ、今の時点では撃っているのだが・・・・

なんだーこれは!
また明日に続きます〓


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さん (angler@ngs)
2010-08-28 06:14:02
おはようございます。デカいの来ましたか[E:confident]?
anglerさん[E:delicious]おはようございます[E:sun] (管理人)
2010-08-28 06:18:41
けっこう南風強いですよ[E:wobbly]

数は時合で来ますがタコは多いし型はダメですね。もうしばらく頑張ってみますよ。

今ジグで遊んでいて吹っ飛ばされました[E:despair]
管理人さん皆さんおはようございます[E:delicious] (山浦)
2010-08-28 06:53:31
管理人さんこの表現は…………デカバンポイントみつけたですかぁ[E:sign02]
友達とは…………黄色い○○さん[E:#xE483]あ~仕事が手につかなくなりました[E:down][E:down][E:down][E:down]
山浦さん[E:sun]おはようございます[E:delicious] (管理人)
2010-08-28 06:58:34
仕事が手につかない?

・・・・沢山釣れてますよ
こんにちわ[E:delicious] (K)
2010-08-28 10:59:12
管理人さん
アドバイスありがとうございました[E:delicious]テクニックをしっかり身に付けたいと思います[E:delicious]

今朝エギング行ってきました[E:smile]新子に遊ばれてしまいました[E:sweat01]
新子が抱くのに釣り上げれず[E:bearing]結局ボウズでした[E:crying]
Kさんお疲れ様です[E:delicious] (管理人)
2010-08-28 12:08:10
今日も暑いですね[E:sun]

新子居ましたか?

また頑張らんばですね[E:good]
管理人さん、山浦さん、A氏さん、黄色い彗星さん[... (脇山)
2010-08-28 12:08:56
>山浦さん[E:smile][E:notes]居てもたっても[E:smile]仕事に手がつかないんじゃ[E:smile][E:scissors]…昨日は[E:sweat01]携帯を没収されまして[E:#xEB64][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
もちろん[E:sweat01]昨日もいじめられましたよ[E:smile][E:scissors][E:notes][E:notes]
カワユイからゆるしちゃうけど[E:smile][E:heart04]
>管理人さん[E:smile]黄色い彗星さん[E:notes]頑張っておられる様ですね[E:happy01]
大会もだんだん迫って来ましたからね[E:happy01][E:notes]
黄色い彗星さん[E:happy01]頑張って下さいね[E:#xE5DD][E:notes]
>A氏さんも[E:happy01]ウズウズとしてませんか[E:smile][E:scissors][E:scissors]烏賊れたら[E:notes]鬱憤[E:smile]はなされて下さいね[E:#xE5DD][E:scissors][E:notes]デカバンを[E:good][E:notes]
脇山さん、携帯没収だったんですか? (管理人)
2010-08-28 12:18:55
今日は烏賊調査です。
海は大シケなんですよ。
風、波、ウネリがキツイです[E:despair][E:sweat02]

今日は黄色い彗星さんとミニ烏賊最少クラス決定戦をやっています。
黄色い彗星が49gで優勝[E:#xE131]です[E:good]
脇山さん (angler@ngs)
2010-08-28 12:25:41
ご無沙汰してます。最近暑さでダレてます[E:sad]
かなりうずうずしてますが波がヒラ日和[E:sweat01]烏賊に行きたい!
管理人さん
今日はきつかったですか、波[E:despair]・・う~ん、残念。
anglerさん[E:delicious]お疲れ様です[E:sun] (管理人)
2010-08-28 12:32:14
型が中々でませんね[E:sweat02]
数はめちゃめちゃ出るんですが[E:sweat02]
昨年の決勝みたいな感じですよ。

大分絞り込んだですよ[E:good]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。