EG-GAME

九州総合釣行情報

Sexy Monro

2012-03-31 00:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

3月30日   南8m 波2.5m 小潮

 

 

 

 

 

 

なんで週末はこんなにシケばっかりなんだろう。

 

 

 

3月は全滅ではないですかね

 

 

 

なんとかしのぎにて釣行はしていましたがコンディションは良くはありません。

 

 

 

こういう時はSexyな姿でも拝まないと。

 

 

 

 

Images

 

 

 

こういうの見るとムラムラするんでしょうかね烏賊クンは。

 

 

Img_9564

流れるボディーライン

 

 

 

 

 

Img_8498

悩ましげなヒップ

 

 

 

抱きつきたい!

 

 

Keystone Monro V2 5号 5段カンナ

 

 

もうお前を離さない!

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキャット | トップ | プラン釣行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~!!これもう販売してるんですか?? (グッポジ)
2012-03-31 00:08:03
赤侍さんのブログで見ただけでした。すご!!
返信する
こんばんは・・本日EGさんのことブログ記事にさ... (グッポジ)
2012-03-31 00:08:48
こんばんは・・本日EGさんのことブログ記事にさせていただきました。すみません私なんかが記事にして・・・
返信する
グッポジさん(^^)今晩は! (EG-GAME管理人)
2012-03-31 00:33:17
この天候テンション下がりますね~(-。-;
じつはこのエギでガッツリ掛けたいのがあったんですが悪天候で中止になりました(-。-;
モンローのヒップはよかですね。
惚れました\(^o^)/

俺ん事など紹介して頂いて有難う御座います。
恥ずかしかですね。
潮を読む、奥は深そうですが全て海の生物には潮にて生きてますからね(^^)
返信する
お疲れ様ですm(__)m (北九州ホルモン)
2012-03-31 11:05:25
北九州は爆風です(笑)

さて冷やかしに夕方から西に向かうとしますか(^^)v

明日お逢い出来る事を楽しみにしてます(^^)v
返信する
北九州ホルモンさん(^^)こんにちは! (EG-GAME管理人)
2012-03-31 11:09:59
風が強かですね~(-。-;
西北西12m程度、西は吹いてます。
向きが変わりつつあるのでまだ吹きそうな感じなんですが。
今日は花粉に泣いてます(T . T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。