EG-GAME

九州総合釣行情報

本格的な寒

2018-01-23 21:06:34 | 日記・エッセイ・コラム
1月23日 北西12m 波3m 小潮 月齢6.0 旧暦12/7







近隣では猛威を振るいインフルが流行ってます。




しかもAもB型も同じくらい聞くのですが掛からないように神経質なくらい注意が必要。





ご注意下さい。






今夜よりかなり冷え込んできそうです。




週末、予定してますが波が取れるかと微妙です。




そろそろ山の方の楽しみになりそうです。







エリアトラウトも楽しみの一つ。




そろそろ団地ワームの確保しときますか^ ^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変態MAX)
2018-01-24 21:28:10
こんばんわ(^O^)
インフルはやりですね〜最近はBが多いですよ!外出のマスクはかかせなくなりました!

虫団地よりオキアミでしょ〜爆笑
2月勤務があえば再チャレンジしたいです☆
変態MAXさんへ (EG-GAME管理人)
2018-01-24 21:51:11
海もシケが多くそろそろ山の季節ですね^ ^
今度、モエビ持ってこうかと思ってます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。