EG-GAME

九州総合釣行情報

アイランドフリー

2012-04-30 00:00:00 | エギング

4月28日釣行   南4m 波1m 小潮

 

 

 

連続で出かけていたんで更新遅くなり申し訳アリマセン。

 

 

そう大した釣果でもなかったんですが楽しんでまいりました。

 

 

003

久しぶり釣りました(爆)

 

赤ナマコ、お帰り頂きました。

 

 

緊張しているのかカチカチ

 

 

 

早朝3時から朝方7時まで烏賊狙ってますがサッパリ・・・。

 

 

Images

なんせ夜の海、こういう状態。

 

夜光虫がものすごく強く、シーバスも沢山・・・・

 

レーダーのように魚の形が海の中ではっきり分かります。

 

これが永遠に続き、潮は静止状態。

 

 

015

夜が明けますが明けてからでもダメ・・・。

 

今回、郷さんと一緒に釣行だったんですが二人ともダメでした。

 

久しぶりに居ないと痛感。

 

 

お土産も欲しいもので沖に出ようかとなり船釣りへ。

 

022

風も波もなく暑い日になります。

 

027

しかし沖も赤潮の影響が出ていました。

郷さんは手巻きで頑張ります。

 

あれだけ釣れてたイトヨリが全然ダメ。

 

Img_4850

 

忘れた頃にアタリがくる始末。

 

024

俺はいつもの。

 

 

030

数は望めませんでしたがマズマズの型が揃います。

 

028

 

どうも潮が悪く、午前中は殆んど潮が動かず。

午後になりやっと動くと釣果もゴロリ変わりました。

 

 

036

沖の海は黒ずみ、海面から数mは浮遊物が浮いています。

 

潮が動かない証拠ですね。

 

 

 

釣果もイマイチ、後の時間もあり納竿へ。

 

039

数は20チョットでしたが型が揃いMAX800サイズ。

 

 

郷さんも手巻きで興奮されていていいお土産が出来たみたいです。

 

 

 

一旦、帰る事になるのですが次の出撃準備と時間がなく速攻で出て行く事に。

 

017

 

明日は船上生活2日目で角力灘で鯛狙い、鯛ラバ&竿テンヤで単独行動で行ってきましたのでご報告を

 

あ~揺れてる~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:dash]海の健康状態が芳しく (郷)
2012-04-30 00:21:26
なくイカさん達に出逢えなかったのですが、
いい締めくくりになりましたデス[E:scissors]
船釣り初挑戦でのアラカブ&イトヨリ 先生がよかったのでいいお土産ができました[E:wink]タックル欲しくなったですよ[E:up]

海はやっぱいいですな[E:happy02]また釣りましよう!!
郷さん、今晩は。予測どおりダメでしたね(笑) (EG-GAME管理人)
2012-04-30 00:29:14
しかしこの赤潮、日に日に酷くなってます。
沖もひどいですね。
また行きましょう(^^)
あいにくの[E:rain]ですね[E:sweat02] (変態MAX)
2012-04-30 05:42:38
本日も職場で朝を迎えております[E:down]
やっぱり海が恋しい[E:#xE474]
烏賊に船に磯にサーフに…烏賊んと治らんです[E:#xEB64]
[E:rain]でも近場ならなんとか…………チリン②[E:bell]
変態MAXさん[E:smile]お早うございます。 (EG-GAME管理人)
2012-04-30 08:23:01
連勤お疲れ様です。
海に行かないとムラムラ溜まりますからね。
チリンチリン[E:bell]も準備OKですよ。
今期は俺の地元にも来られたらどうですか?太かとのおりますよ。
管理人さんの地元に今度伺います[E:#xEAD9]一年は... (変態MAX)
2012-04-30 18:44:27
先ほどは地元の海にコウイカ狙いで15分ほど行きましたが[E:rain]で濁りとゴミで撃沈してきました[E:#xEB64]
でも海はやっぱりいいっすね☆
変態MAXさん(^^)お疲れさまです。 (EG-GAME管理人)
2012-04-30 19:24:34
カミナリ、まだ入りが遅いみたいですね。
小さいのは聞きますが例年釣れるサイズはまだみたいですね。
地元の川はキビレのトップで有名な場所ですので。
今はキビレやチヌの群れが藻場に多いですね(^^)
夜中はチリンチリンで朝はトップチヌo(^-^)o (変態MAX)
2012-04-30 19:32:32
ますますいきたいですね[E:up]
先日のキス釣りでも見えチヌは数え切れないほどいましたよ[E:wink]
3日の佐賀新聞を是非[E:smile]
変態MAXさん(^^)新聞に載りますか? (EG-GAME管理人)
2012-04-30 20:04:20
チヌのトップと聞いたら何故か生月のベラの巣を思ってしまいます(笑)
雨上がりに是非(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。