EG-GAME

九州総合釣行情報

これから

2017-09-27 08:21:20 | 日記・エッセイ・コラム
9月27日 南10m 波2.5m 小潮 月齢6.9 旧暦8/8






今日は久々、代休となり落とし込みでもと準備を進めていたのですが´д` ;







前線と低気圧中心部、しかも気圧も低くこれから荒れそうな雰囲気。




出る船も少なく、中止にしました。








落とし込みでも持ち帰りたいのはハガツオやサワラが良く、青物だとカンパチがよかとですが中々上手くは(笑)




いい感じで良さそうなんですがね。








これから秋本番ですが、深海と太刀魚メインになるかなぁ。







そろそろ太刀魚もハイシーズンになります。








スケジュールがタイトになりますが合間に落とし込みと昨年、流れた初の魚種の釣りも控えており忙しくなります。


仕掛け作りが大変なんやなぁ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船カワハギ釣行 | トップ | 茹でタコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。