EG-GAME

九州総合釣行情報

一年間ありがとうございます

2016-12-31 18:00:29 | 日記・エッセイ・コラム
12月31日 2016年間




一年間、ざっくりの一部の釣果


1月




2月



(笑)




3月




4月







5月



6月




7月





8月

暑い中頑張りました!










9月






10月






11月








12月













ブログも今日で300万アクセス突破致しました。

ブログの為の記事にならないようしているので、つまらん事が多いかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します^ ^



よいお年を^ ^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り納め 落とし前つけた大分... | トップ | スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変態MAX)
2016-12-31 20:42:49
釣果だけみても一年を通してたくさん釣ってますなo(^-^)o
狙う魚種は違えど釣りしててよかったとつくずく思います☆
2月くらいにコラボいたしましょ(^O^)
今年もあと数時間、来年も大漁になるといいですね!!
お互いいい釣果、自分が納得のいく釣りをがんばりましょo(^▽^)o
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
変態MAXさんへ (EG-GAME管理人)
2016-12-31 20:48:25
釣りをしていると、その魚で学ぶ的なものが沢山あり大きい、小さいは関係ないんですよね^ ^
出来るだけ多くの魚種を釣っていくのが楽しくてですね^ ^また極寒のマス釣りでも行きましょう!
来年も宜しくです^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。