EG-GAME

九州総合釣行情報

釣りが終わった楽しみ方

2017-09-11 23:54:07 | 日記・エッセイ・コラム
9月11日 南西9m 波2.5m 中潮 月齢20.4 旧暦7/21二百二十日






釣りが終われば食べる楽しみはあります。






魚を捌く、前は雑魚でも持ち帰り練習してました。

料理を覚え応用で作るのも楽しみの一つ。





食べてくれる人から美味いと言われたら尚更ですね^ ^




釣行が終われば次への釣りが楽しみになりこれまでの経験が学習となり身についてくれます。




年間の魚種への取り組みでスケジュールは早めに決めているとモチベーションは保たれるのではと思ってます。








色んな釣りの楽しみ方がありますが熱意だけは落としたくないですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征2日目 | トップ | マニアックタックル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。