EG-GAME

九州総合釣行情報

終凪

2012-12-30 07:36:42 | 日記・エッセイ・コラム
12月29日 晴 西2m 波2m 中潮





年末年始休みの初日。



天候は先日より予報から駆け足で早送りした形になってます。

29日はシケで30日は行けるかなとふまえてましたが残念ながら29日は予定があり30日計画がボツ~_~;


年末年始は気圧の谷の影響で流れてしまいました。

最終の凪でした。




----
終凪

今日は愛車ドラえもん号の修理をし他旧車のパーツを汎使用し復活(^^)

安くすみ釣行費用も先送りになったんで近々遠征として考えてます(^^)



費用は有効に(^^)



終凪



---- シーズン迎えたあの島へ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早足 | トップ | 暮れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>こんにちは(*^^*)=昨日の夜から平戸の西の島に... (ゴジラ)
2012-12-30 17:08:28
>こんにちは(*^^*)=昨日の夜から平戸の西の島に行って来まして今夜は…鍋物でも(*≧∀≦*)=管理人さん、始め皆さん(*^^*)後1日で今年も終わり!皆さん(*^^*)良い年の瀬を向かわれて下さい(*^^*)来年も皆さんにとって良い年で有られる様に(*^^*)インシャラーm(__)m
返信する
ゴジラさん(^^)ナマステ! (EG-GAME管理人)
2012-12-30 17:16:18
いい釣果でしたね。
今日本来ならば俺もお近く迄行く予定でしたが案の定、西の吹き返しにて断念~_~;
昨年より釣り納めが無く続いてる状況です。
これは一発、マスターズではど派手にやらなければ!
お互い、身体には気をつける年になりました。
先ずはご健康に、来年度もよろしくお願いします(^^)
よいお年をお迎え下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。