EG-GAME

九州総合釣行情報

何となく分かる

2020-08-07 22:30:00 | 道具メンテ
8月7日 ☁️☀️ 南9m 波2m 中潮 月齢17.4 旧暦6/18




早いとこは今日から盆休みに入ったようです。


未だにコロナも増えつつ移動も難儀します。


九州移動でも県を跨ぐ移動では今年は極力少なくしようとは思ってますが行きたいのは山々です。







週末も中々のシケのようで昼間は暑いので夜焚きはどうかとも考えましたが。






来週は凪になればよいですが。







タチウオもそろそろ用意しなければですがライン号数変更に500mは入るかと思ってます。


タコやタチウオ兼用での同じ号数。



しかし設定の仕方が不明。



見たら何となく分かるのですが前のタイプは10m引き出すやり方でしたね。


それを考えると13からの設定の仕方は楽です。





何と言ってるか分からない説明より見て何となく分かるのが良い(笑)





大壯【上了年紀的男人】Official Music Video

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚しく | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。